もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

プデュの全3シーズンの推しについて

KPOPを知ってる人なら最近は誰でも知ってるんじゃない?

 

 

 

プロデュース101(48)

f:id:survivalNN:20181122110432j:image

(48なくてごめんなさい)

 

 

通称プデュってやつですよ。やっぱりね。プデュやると推し増えちゃうし、困るんだけど楽しすぎる(鼻息)!!!!!

もともと推し多い方なのにサバイバル番組が始まるとすぐ推しふやしちゃうから〜。

シーズン1から推しを紹介していく記事です。

 

 

シーズン1

パクソヨン

f:id:survivalNN:20181122110644j:image

 

 

私はパクソヨンになりたい - もくもく목목

 

こちらの記事にも書きましたが、パクソヨンパイセンまじ尊敬です。かっこいい…

なんでまだデビューしてないの!?

需要存在してるんで、供給してね。

 

 

キムナヨン(現gugudan)

f:id:survivalNN:20181122111325j:image

 

きむなーよーーーーん!!!!君もなんで落ちたーーーーーー

やっぱ14位の呪い…?(キムナヨン▶︎キムジョンヒョン▶︎イカウン)

3人娘の中でやっぱ一番ナヨンちゃん好きだったからなあ。今アイドルとして活躍してくれてるだけ幸せではあるけど、誰と交換させたいとかそういうわけじゃなくI.O.Iとしてのキムナヨンを見て見たかったな…

セミナ最高だった👍

 

 

 

シーズン2

イムヨンミン(現MXM)

f:id:survivalNN:20181122111822j:image

なんかこの写真悪そうな顔してる…笑笑

 

今更ながら私の最推しイムヨンミンについて語らせてくれ。 - もくもく목목

イムヨンミンについてもこの記事で書きましたが、ほんとに好き!!!!!

 

彼もなぜ入らなかった…?性格良し、才能よし、外見よし。何がダメだったんだよう!!!!

ドンヒョンくんが悲しんじゃうからってことにしとくね。ヨンドンフォーエバーーー

 

 

オンソンウ(現Wanna One

f:id:survivalNN:20181122132516j:image

おんっしー!!!!

プデュの最終回近くで「まじでデビューしたい」って101宿舎で言ってるの見たからまじでデビューできてよかったよね。

パンタジオだからアイドルのオンソンウを見れる期間が少なさそう泣

アイドルオンソンウが大好きだからつまでも歌って踊ってて欲しい…!!!!!!!

 

 

48

キムヒョナ

f:id:survivalNN:20181122133759j:image

今お騒がせしてるあのキムヒョナじゃないよ。

みんなinstructionみた???赤の死ぬほどエロい衣装でガシガシおどったヒョナちゃんを!!!!????

 

PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ김현아 - Jax Jones ♬Instruction @댄스_포지션 평가 180720 EP.6 - YouTube

 

はあもうこれ見てください。。。。全ての魅力はここに詰まっていいる…最  高‥‥‥‥…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プデュってやっぱ推し増えちゃうよね!シーズン4も危なすぎるよ助けてくれ