もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

2019年大荒れだなあ パート2

ちょっと前にですね、2019年K-POP大荒れだなあという記事をあげたんですよ。

 

survivalnn.hatenablog.com

 

これ。この記事を書いてからK-POPにもたくさん動向がありまして、続報版という形で書きたいなあと。

 

 

早速Go!!

 

ITZY

f:id:survivalNN:20190226123136j:image

 ITZYの躍進は見逃せません!!!

Miss A→BLACKPINK→IZ*ONEと更新してきたガールズグループ最短1位記録を塗り替えました!!

DALLADALLAもどこか中毒性のある曲ですよね!!

 

MVもすでに6000万回再生を突破してます😱😱😱まだ1ヶ月もたってないのに…。


ITZY "달라달라(DALLA DALLA)" M/V

 

 

デビュー以前に書いた記事なのでよけえれば覗いてくださいな^^

survivalnn.hatenablog.com

 

PRODUCE X101

f:id:survivalNN:20190226122041j:image

ついに3月の初めから合宿を行う予定だということで。あとちょいですね〜〜〜〜!!

f:id:survivalNN:20190227145231j:image

ロゴ(?)こんな感じらしい。

個人練習生多めということでどんな隠れたスターが出てくるのか楽しみです!!

もう噂されている練習生たちも多くいますし、調べて見ては??

個人的には国プ代表が誰なのか気になります!!(少女時代のユナちゃんとかどう?)

 

PRODUCE101 seson2の出演者達の動向

ユンジソンさん

2月20日「Aside」を発売。

f:id:survivalNN:20190226141041j:imagef:id:survivalNN:20190226141045j:image

LMエンターテインメントにMMOからダニエルと一緒に移籍。

元ワナワンとして初めての音盤活動になりましたね^^


Yoon Jisung(윤지성) - ‘In the Rain’ M/V

 

 

ハソンウンさん

f:id:survivalNN:20190227100422j:image

「My Monet」を発売。

ハッシャに戻るかと思われましたがソロ活動を優先するようです。

 

 

NU’EST

3月のに完全体カムバック、控えております!!!

f:id:survivalNN:20190227101611j:image

新しいプロフィール写真ですね📸

VLIVEなどももう活発に活動しております。

 

オンソンウさん

目立った活動が他のメンバーと比べて少ないかも…。

日本来ないし🙍‍♀️

ラジオに出たセルカが可愛かったのでオールオッケーでーす!!笑

f:id:survivalNN:20190227102327j:image

 

カンダニエルさん

LMエンターテインメントに移籍。

コーヒーフレンズにてダニエル確認しました!!

f:id:survivalNN:20190227102622j:image

セフンちゃんとなにやら楽しそうやな…(遠い目)

5月にソロデビューという噂もありますがどうなんでしょうか??

 

パクジフンさん

マルの運営不安しか感じてなかったんだけど、ごめん。割といいわ

まず3月カムバックが決定しております。

f:id:survivalNN:20190227103301j:image

23日にチェコへMVの撮影で行きました〜〜〜

かっこよくとってこいよ〜〜

 

BRAND NEW BOYS

温めまくってるね〜〜〜。

でぴちゃんの卒業式で勢揃いした4人。

f:id:survivalNN:20190228085146j:image

 

 

ぺジニョンさん

正直音沙汰ないなあと思ってたらここ数日でほうっ

f:id:survivalNN:20190227145549j:image

まだわかってないことが多いですが、とりあえず楽しみ!!!下半期デビュー予定です!

 

ライグァンリンさん

3月11日PENTAGONのウソクさんユニットデビューします!!

アルバム名は「9801」

f:id:survivalNN:20190228085748j:image

 

 

チョンセウンさん

4月末からミュージカル「GREASE」に出演予定です!

f:id:survivalNN:20190228090906j:image

革ジャンセウンモシッタ〜〜〜〜!!

3月にカムバックも予定しているようです!!

私はセウンくんのOSTがすごい好きなので今年もOSTたくさん出して欲しい!!!

 

ムドンビンさん

f:id:survivalNN:20190228102012j:image

PRODUCE X101に出演の噂が大きいです。

 

EVERGROW

EVERGROWついにメンバー公開されましたね!!!

f:id:survivalNN:20190228102402p:image

イユちゃん、シヒョンちゃん、ミアちゃん、オンダちゃん、アシャちゃん、イロンちゃんの六人組。


EVERGLOW Crank In Film #E:U (이유)


EVERGLOW Crank In Film #SIHYEON (시현)


EVERGLOW Crank In Film #MIA (미아)


EVERGLOW Crank In Film #ONDA (온다)


EVERGLOW Crank In Film #AISHA (아샤)


EVERGLOW Crank In Film #YIREN (이런)

 

シヒョンちゃんイロンちゃんはプデュ48(シヒョンちゃんは101も)、オンダちゃんはアイドル学校に出演していました!

 

チョンソミ

f:id:survivalNN:20190228104319j:image

やっとデビューが明るみに出つつありますね〜〜〜!!!

5月1日のソロデビューを目指して準備中だそうです!!

 

ASTRO

f:id:survivalNN:20190228110742j:image

4月3日「Venus」日本デビューが決まりました!!!

同日に中野でファンミーティングも開催するみたいです!

 

 

 

続報まだまだ待っていきましょう!