もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この世はクリスマス

MXM

皆さんメリーーーークリスマーーーース メリクリです 皆さん欲しいものはサンタさんからもらえましたか?私は貰えました。 何を隠そうイムヨンミンの素晴らしい写真を! かわいいでしょ??? 12/25はイムヨンミンちゃんの誕生日なんです。 생일 축하해요!!!…

fromis _9を全力で世界に推してみる パート2(自己流メンバー紹介編)

ぱーと2が参ります。今回はメンバー編。 ただただ情報書くのもなんなので癖の強い感じで書いていきたいと思います。 年齢順に行きますね イセロム 我らがキャプテンいーせーろーむ!!!! ぷろみはですね、リーダーとは言わずキャプテンって言うんです。 あ…

Wanna one がまじで解散しちゃう。どうしよう。

みなさんお久しぶりです。ちょっと忙しくて記事をあまり書けなかったのですが、 Wanna oneがまじで解散しちゃう いやもちろん知ってましたよ。解散することなんてプデュ始まった時から知ってたけど!!!!! 最近辛い!、! 私は基本的にプデュの1pickがイ…

MAMA in Koreaで感じたこと

MAMAinKorea見ましたか皆さん 私の推したちが沢山出ていたので見たのですが、感じたことがあって記事にしようと思いました。 思ったことは2つ。 新人グループの新しい形 MAMAの後ろで動く大人達 この2つについて語らせて。 新人グループの新しい形 KPOPには…

キム秘書がなぜそうか? 感想☆(ネタバレあり)

キム秘書がなぜそうか 見終わりました! 面白かったです!!! survivalnn.hatenablog.com 前にも記事を書かせていただいたのですが、完走したので感想を書いていきたいと思います。ネタバレがめちゃくちゃありますのでご注意ください。 評価 ★★★★☆ 韓ドラに…

サバイバル番組に事務所は誰を出してるん?+出演練習生たちの現在

最近のサバイバル番組は事務所内で行うのではなく、事務所の垣根を超えて行われるものが多いです。 ということでサバイバル番組に出た子を事務所順に並べて見たい 扱う番組 ・プロデュースシリーズ(中国の創造101は除く) ・ドユニ ・ミックスナイン ・アンダ…

韓国の芸能事務所できるだけ紹介しよっさ 第1弾

タイトル通りです。編集者、韓国の芸能事務所全て知っているわけでもないのでその辺はお手柔らかに(*^_^*) 多分超長いです。(つかれるので一気に書かずどんどん足してく方式にします) 3代事務所 SMエンターテインメント たくさんの所属アーティストがいま…

みんなルーナちゃんたちをしっかり理解できてる?

私は理解できてない。 ちなみにルーナちゃんを知らない方々へ 今月の少女は2018年8月19日,デビューコンサート"LOONAbirth"でデビューした大韓民国のガールズグループで、"今月の少女研究団"という50人にのぼる研究生から選ばれた12人のメンバーとともに,毎月…

fromis_9を全力で世界に推してみる

私のKPOPの入り口!fromis_9!!、!(他記事参照) 正直今売れどきでしょ!!!!!!!全世界に推すのは今だ! ということで曲紹介的なものをやってみる 曲が多種多様だからきっとどれか1つがハマるはずd( ̄  ̄) 유리구두 (glass shoes) fromis_9 (프로미스_…

EXIDってすごい

EXIDカムバしたじゃ〜ん 完全体っっっっっっっっっ!!!!!!! お帰りソルジオンニ‥…泣 超良いよね 音楽って中毒性のあるものがやはりバズる。 日本でも韓国でももちろん洋楽でも。 最近だとMOMOLANDとかもちろんTWICEも。ちょっと前だとSUPERJUNIORとか…