もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WannaOneの解散と嵐の活動休止から思うこと

プデュから追ってたWannaOneが解散しました。 ライビュにも行けずスマホの小さい場面でしか見れなかった最後の姿。泣いているメンバー達、一人一人舞台下へ降りていくのを黙って見ていることしかできませんでした。 活動前から決まっていた期限ですが、幸せ…

ITZYを知ってる?

ITZY知ってる人〜!はーい!‍♀️ TWICEの妹グループとしてデビューが決定したJYP所属の女性グループです! 前々から1月にガールズグループ出すよとは言ってたけど音沙汰何もなかったので半信半疑だったところ急にデビューのスポが出ました〜びっくらこいた。 …

TXTが気になる人おいで〜〜〜

BTSの弟グループです。 TOMORROW BY TOGETHER と読むみたい。 ようやくBigHitが三代事務所と対等に戦っていくイメージです。ビッヒはもちろんBTSでめちゃくちゃ稼いでますけどグループが何個も売れてるわけじゃないから大型事務所感はなかったんですよね、、…

Wekimeki タワレコ渋谷レポ〜🌸

タワレコ渋谷でやってたWekimekiのKiSS.KICKS発売イベントに行ってきました〜 Wekimekiちゃんを見るのは初めてだったのでちょっと期待。 登場と同時にまずはCrush! 正直後ろなことと自分の背が低いことが重なって首から上しか見れんかった…まあでも見れてた…

ONEUSとVERIVERYがデビュー!

新年早々話題の2組のボーイズグループがデビュー!、! ONEUSとVERIVERY 2組が同じ日にデビューするだなんて少し珍しいですよね。 まだ私も全然詳しくないので一緒に知っていきましょう!! [MV] ONEUS(원어스) _ Valkyrie(발키리) VERIVERY - 불러줘 (Ring …

韓国アイドル達の高校

最近のアイドルは高校生が多いですね。若い。中学生も普通にいるし。 そう言う子達は芸能高校に行くことが多いです。日本でいう堀越みたいな。 でも韓国の芸能高校は思ったよりも歴史が浅いんですよ。なので紹介しますね。いぇい✌️ ソウル公演芸術高校 一番…

fromis_9を全力で世界に推してみる パート3(番組編)

パート3になりました。「fromis_9を全力で世界に推してみる」 こちらなんですけど、 Part1は曲 Part2はメンバー に焦点を当てさせてもらったんですけどPart3は番組バージョン!!!! れっつごぅ アイドル学校 こちらのブログでも何度も触れさせて頂いてるアイ…

2019年K-pop大荒れだなあ。

みなさんあけましておめでとうございます! 2019年あけましたね。おせち食べましたか?初詣行きましたか??? 2019年となりワナワンがおわり(くそ悔しい)まあでもそれなりにいい年になるのかと思った矢先ですよ。 EXOカイとBLACKPINKジェニが熱愛…!…