もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

個人的にここウギョルしてほしい

※推しと異性の絡み見たくない方閲覧注意です

 

伝説の番組ウギョル。

またやってほしいよ……。やっぱりユクソンジェ×ジョイとコンミョン×チョンヘソンが好きだった。

 

f:id:survivalNN:20190221092817j:imagef:id:survivalNN:20190221092820j:image

 

きゅんきゅんしたくなった時はいつでも見てます。

 

んで次のウギョルはいつよ!!!!

待ちきれないんで候補出しちゃいますよ???(キレ気味))

 

超個人的です

 

❶ソミ×デフィ

f:id:survivalNN:20190222133902j:image

 

ここはね友達の延長線上で色々してほしいよね。(カラオケとかいってほしい)。でよければJYP同窓会してくれ!!!メンツはJYPの所属アーティストのTWICE以下の学年全員、SIXTEEN出演者、とりあえずデビューしとる元JYP全員な

(JYP同窓会に関してはどの媒体でも構わないので流してください。偉い人。)

 

 

❷チャウヌ×ドヨン

f:id:survivalNN:20190222134602j:image

 

高貴な方々の戯れ希望💁‍♀️ Fantagioの強さをこの世に知らしめてほしい。

ユジョンがやってきて照れながらめっちゃ笑ってドヨンに本気で叩かれるまでがワンセット。

2人でバスケとかしてほしい…公共の電波使ってやってほしい…

 

❸オンソンウ×カンミナ

f:id:survivalNN:20190222135516j:image

私が見て来た中でめっちゃ健全な2人。オンソンウ推しだけどカンミナならいいかなってさせる。

2人でゲーセンとかいってオンソンウ全敗カンミナ全勝という未来が見えるぞ私には、、、見える!!!

抜けてる彼氏とできる彼女カッポーですね。

 

 

❹マーク×カンミナ

f:id:survivalNN:20190222135906j:image

 

ごめんなさい!!今回のウマチュンMC好きだったんです!!

良かったよぅこの2人。

 

 

❺ドデン(特別枠)

f:id:survivalNN:20190222232810j:image

なにもいうことはない。素晴らしい。

 

 

 

 

 

ウギョル早よやってくれ泣