もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

私はパクソヨンになりたい

f:id:survivalNN:20181121134413j:image

 

みなさん知ってますかこの女の子。パクソヨンって言います。

写真見たとおりプデュ1に出ていた練習生です。

 

キムヨナの後釜と言われているパクソヨンでもなく

f:id:survivalNN:20181122013634j:image

 

 

子役上がりのパクソヨンでもなく

f:id:survivalNN:20181122013706j:image

 

Produce48のパクソヨンでもなく

f:id:survivalNN:20181122013755j:image

 

このパクソヨン!!!!!

f:id:survivalNN:20181122013841g:image

 

今日言いたいのは、

 

 

 

 

 

なぜデビューしないんだパクソヨン!

 

 

 

 

 

 

ってことです。

 

 

プデュでのパクソヨンの活動。

f:id:survivalNN:20181121135230j:image

これが最高なんだな。ウルロン。私多分100回以上見てる余裕で。

 

[Produce 101] Having the Girl Crush! – EXO ♬Growl @Position Eval.(DANCE) EP.07 20160304 - YouTube

 

私はガールクラッシュも好きなんですけど、それ以上にこうボーイズヒップホップを踊る女性アイドルに弱いんですよね。

私の心を奪ってったな!?許す!

BangBangチームばかり記憶に残られてると思うけど、ウルロンチームも忘れないでね!?

みんな下位ながら頑張った子達だから!!、!、!!

EXOソンベニムヴァージョンももちろん大好きなんですけどこっちも同じくらい好き。

 

あとはYum Yum

f:id:survivalNN:20181121144122j:image

 

パクソヨンリーダーのおかげでめっちゃ褒められてた^_^

yumyumはパクソヨンの名前が唯一入ってる楽曲だからもう感慨が深すぎる(語彙力)

当時高1だったのによく頑張ったね泣

なぜ一位じゃなかったんだろう。コンセプト評価の一位絶対予想と違うチームになる。(s1はyumyum、s2はnever、48はrumorだと思ってた。s2、48は2番目に好きだったやつが一位。s1は24時間がニ番目に好きだったのよね…もちろん同じ場所でもすき!!!!!!)

 

 

 

 

KPOPSTAR2

Kpop star2 121216 dance prodigy 박소연! 14year old - YouTube

 

中2なのにうまい。変なあどけなさも無いの。すごいカッコいい。

 

 

 

ねえ、見てこれ!?!?

f:id:survivalNN:20181121144254j:image

IUたんの隣でこんなエロい顔できる人おる????

後ろの男の人でさえ難しそうな顔してんじゃん。パクソヨン肝座ってんなあ。すげえなあ。

細いけど骨っぽくない肩とか最高すぎる。

 

 

 

 

こんな感じで色々載せたとおりパクソヨンは魅力がたくさんなんです!奥が深いんです!最高なんです!

 

こういう感情を抱いた末にたどり着いたのは、

 

私はパクソヨンになりたい。

 

みなさんも一回パクソヨンを見てみてください。お願いします。

(見たことある人もぜひもう一回)