もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

ドアちゃんのグループ FANATICS

PRODUCE48で活躍したキムドアちゃん!!!

f:id:survivalNN:20181122135933j:image

シーズン1に出演したキムソヘちゃんに似てると話題になり、ウワハゲで活躍、DDU-DU DDU-DUでは

センターをこなし、ROLLIN ROLLINではチーム1位に貢献するなどPRODUCE48で話題になった練習生!!!

 

が、

 

 

デビューです!!!

 

 

まあ、プデュ放送時からドアちゃんのデビューの噂はありました笑笑

とはいっても、しっかりと正式に発表されたということで。

 

 

 

 

f:id:survivalNN:20181122140437j:image

 

こちらです!!! FANATICS!!!!ぱっと見ファンタスティックだと思ってましたこの記事かくまで 。ごめんね。間違えてたみたい。

 

 

 

 

 

しかしですね一筋縄では行かないようで、今回はユニットデビューらしいですよ。

多分LOONAみたいな形なんじゃないかな?

ユニットをちょこちょこデビューさせて、最後に完全体!!!っていう形。大きな事務所じゃないから、その戦略正解かも。

 

 

 

f:id:survivalNN:20181122140913j:image

 

ドアちゃんは最初のユニットFLAVORでデビュー!!!3人ユニットなんだね。可愛い雰囲気でとてもドアちゃんに似合ってると思う!!!

 

 

 

f:id:survivalNN:20181122141719p:image

 

これはすでに公開されているティーザーの写真です!

 

左から、ドアちゃんユンへちゃんジアイちゃん(韓国語そのまま読んだだけなのであってるかわかりませんごめんなさい)

 

 

みたいです!!!

 

 

 

11月26日にMVが出るみたいなので楽しみだああああああ