もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

今更ながら私の最推しイムヨンミンについて語らせてくれ。

こんにちは。中身の人です。私ね、記事書きながら「あれ?わたし最推しについて何も書いてない」って思ったんですよ。書きます。私の最推し

イムヨンミン

について!!!

 

プロフィールをば〜ーっと書いてそこには私がツッコミを入れてく形にします。

プロフィールは太字、私のツッコミは細字にしますw

これ私が最近の中で一番好きな写真。

f:id:survivalNN:20181120122815j:image

 

 

임영민 /イムヨンミン/林煐岷,/Lim Young Min

 

出生 1995年12月25日(満22歳),釜山市江西区 釜山なまりたまにでます。ドンビンにいろいろ教えてる時に釜山なまりめためたかわいすぎ

f:id:survivalNN:20181120135931j:image

このシーン。ノテさんどんかぶりやん。

国籍 大韓民国 いわずもがな。

星座 ヤギ座 山羊座♑️だけどアルパカ。ヤギ羊辺りアルパカらへんの違いよくわからない

家族関係 両親,兄,弟(2002年生まれ) 次男坊だってよ。婿を迎えるにはちょうd((((((( 不可能だわ。

学歴 徳頭小学校(卒業) 大邸中学校(卒業) 釜山江西高等学校(卒業)  グローバルサイバー大学放送芸能学科18学番(在学) よくわかんないけど可愛いからオールオッケー( ^∀^)

身体 181cm,66kg,O型 そう!実は背が高いんですよあんな可愛い顔して。

f:id:survivalNN:20181120141845p:image

あのヨロジョチームの中でも一番高い。すごいね。ギャップ萌え

所属社 ブランニューミュージック われらがブランニュー!

所属グループ MXM ドンヒョン氏とデュオですね。ウジン、でぴちゃんが入ったらどうなるんでしょう

趣味 水泳, バスケットボール 水泳…(鼻血) 特技の円盤化を望みます

特技 ラップメーキング、ピアノ 本国のコンサートでピアノ弾いてた!!!

ポジション ラッパー ずっと思ってるんですけどなんで事務所評価で歌った。。。?ラップしてたらAだったかもしれないのに…!!

愛称 パンミニ,ゼロ,アルパカ(またはパカ),リョンミニ,エントパカ,メロヌケナム,トマト,チェリーボーイ,ニョンミニ,ヨンミニ,王子 だいたいはあるぱか!

f:id:survivalNN:20181120143905p:image

あとは可愛い時はパンミン、かっこいいときはガッゼロになります

一言 私が持っている能力の倍を見せてあげます。 好き…

 

 

 

釜山トマト農場の息子で,子どもの時,農場で多くの時間を過ごし,喉が渇くと,トマトを食べていたという。 彼が育った釜山江西区地域は,釜山市心から離れている郊外地域だ。 田舎育ちのトマト少年🍅髪色もトマト色が多いね

f:id:survivalNN:20181120144811j:image

JYPエンターテインメントの第9期オーディションの最終候補まで行き,RBWで練習生生活を送った。

ちょっとRBWは意外かも。

 

自ら"ブランニューボーイズのパパの役割"と挙げた。 宿舎生活をしていなかった時からメンバーが電球を交換したりするとき,本人を呼んだという。一番歳上だし、リーダーだしね!!!

同じ所属事務所のパクウジンと縁が深い"と話した。 入社前から知り合いだったが,連絡が途絶えたが,上京後ブランニュに入社して練習室で初めて挨拶をした日に再会したという。 挨拶した瞬間,"ヨンミン先輩!"って呼んで驚いたよ。これ本当すごいよねwずっと仲良いしすばらしき友情

2017年6月29日にVアプリ放送を初めて放送したが,始めて40分でなんと28万人が視聴した。 そりゃあさ、最終回であんなに大泣きして今大丈夫かなってみんなおもうとおもうよ。私も思った

f:id:survivalNN:20181120145805g:image

美しすぎる涙…

初めてルームメイトは,同じ所属会社のキムドンヒョンとスタシプエンターテインメントのチョン·セウン,イグァンヒョンYDPPだったという。 YDPPここでもう出来上がってたのね!グァンヒョンくんだけヌナノムイェッポだったからそこまで関わりないのかと思ってた

イム·ヨンミンのブイアプリで言うことをプロデュース101シーズン2練習生のうちチョン·セウンと一番仲がいいという。 最初は一緒に部屋を使って親しくなったし,2人とも故郷が釜山なので言葉もよく通じ,性格も似ているようだ"と話した。 二人とも似たような部分が相当なようだ。よんぽ信者はこの私です!、!、!!!!よんぽ最高…(膝をつく)

イ·デフィに対しても"初めて会った時は本当に赤ん坊だった。 年の差があって意思疎通が不便だろうと思ったが,僕より兄のようだ"と称賛した。  でぴちゃんただでさえかわいいんだから今よりさらに若かったらそりゃそうなるわ。

イ·ウィウン,ユ·ソンホとともにtvNの"脳セク時代問題的男"に出演した。 中学生のとき,漢字2級の資格を取ったと紹介し,制作陣がもたらした大型漢字パネルを簡単に合わせる実力を見せた。 また,成績が上位1%だったと,ものすごい受賞経歴を誇る。勉強教えて…訪問教師して…っていっても絶対日本人だから私の方が漢字分かるからダメなんだよなあ…

幼い頃,5年間シンガポールに居住し,記憶がなかったので,また行きたい"と話した。 もうどういうことかわけわからん笑笑。トマト農家の出張inシンガポールとかそういうこと?

児童大公園で,大韓民国ではじめて誕生したアルパカの名前をつけるために公募を受けたが,その中で誰かが,イム·ヨンミンの名前を提出した。 それ以上にいい名前ないでしょう!!!???!、!

 

 

 

 

ふう。こんな感じかしら。

これでみんなもイムヨンミンぺん!、!、!(無理矢理)