もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

2020-01-01から1年間の記事一覧

IZ*ONEはプリキュアだ

IZ*ONEがpanoramaでカムバしました。 とても良曲。前回の幻想童話よりFIESTAの方が好きだったのでちょっとそれに似た作りのpanoramaは私好みでした。 歌詞も解散をほのめかすようなものも多くて 「찰나의 순간 떠올라 다 보여줄 거야영원히 기억해 약속」 (…

Nizi projectを毛嫌いする人がいる理由

お久しぶりです。Nizi project 盛り上がりましたね。NiziUデビューおめでとうございます。そしてWithUの皆さんもおめでとうございます。と、言いたいところなのですが、Nizi projectに関して思うところがあるので記事にさせていただきました。 タイトル名が…

2020上半期 K-POP!

去年のこの時期に書いたものの今年版をやっていきたいと思います。 ⬇︎こちら去年のものです。 survivalnn.hatenablog.com 上半期のオススメ曲!(と気になる曲)2020年1月〜6月までに発売されたものに限ります。 とはいえど、完全に主観なのでほぼほぼヨジャグ…

Road to Kingdom見ました

世間が虹プロに沸く中、流れに乗らずにRoad to Kingdomを見た人です。虹プロみればよかったかなあ…と思ったりしてますけどちょっと推しが色々あったのでデビューサバイバルを見る気になれず……推しが見事にいなくて第三者目線から見れるRoad to Kingdomを見ま…

2月のヨジャグル好きオブ好き

まだK-popも離れてませんよ。中小ヨジャグルがカムバックしまくっている2月前半。バンタン避けてるのも面白いし、曲もいいので記事にしますね。 1月はアムノレの月だったよねえええ。アムノレ以外が霞んでしまうくらいのアムノレ旋風。さすがジアコ様。 [MV]…

お久しぶりです 【JO1】

JO1

いつのまにか忘れてしまっていたこのブログ、、 忘れられているだろうなと思って久しぶりに覗いたら何とまだ見られている…!、! ありがとうございます‍♀️感謝です 今の話題といえばそりゃJO1。 日プ始まる時の記事で切れてますけど全然みてたし追ってました…