もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

プデュJAPAN 追います

 

 

みなさんこんにちは。

今巷で話題のプデュJAPAN。ついに国プになれる!

 

f:id:survivalNN:20190911123310j:image

 

プデュJAPANとは

PRODUCE 101とは
“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残ったメンバーがデビューするサバイバルオーディション番組
音楽専門チャンネル『Mnet』で放送された大ヒットサバイバルオーディション番組。10代、20代の男女に圧倒的な人気を誇る。
最初の選考を通過した101名からスタートし、さまざまなミッションに挑戦、 熾烈な競争を争って最終デビューメンバーを選出。すべての過程は、100%“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残る者が決定。最終的に勝ち残ったメンバーが、ファイナルグループとしてデビュー。 
2016年に“I.O.I(アイオアイ)”、2017年シーズン2で“Wanna One(ワナワン)”、2018年シーズン3で“IZ*ONE(アイズワン)”、そして、2019年のシーズン4では“X1(エックスワン)”が誕生。
数多くのスターを輩出、新語・流行語も生み出すなどグローバルな社会現象を起こした革命的番組が遂に日本でスタート。
応募総数6,000人から選ばれた101人によって、新時代のグローバルボーイズグループのメンバーが決定する。

そのメンバーを決めるのは国民プロデューサー
あなたの推しMENに投票してください!

(PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITEより抜粋)

 

 

produce101.jp

 

ホームページも意外としっかりしてる。101人の練習生も公開されています。

そしてプデュの華!課題曲はというと!

 


【初公開】 PRODUCE 101 JAPAN 『ツカメ~It's Coming~』 パフォーマンス映像

 

 

すげえ。日本語だわ(そりゃそうだ)

 

ツカメ〜It’s Coming〜

 

 

国民プロデューサー代表はナインティナインの2人。お笑い芸人か…と思ったんですけどどうなるかわからないので見ておきたいと思います。

 

初回放送は9月25日(水) 深夜0:01からTBS系列にてだそうです!(あと2週間!)

その他放送は全てGYAO。最終回はまた地上波でやるかな?という予想もしてます。

 

トレーナーチームはこちらの方々だそうです。

f:id:survivalNN:20190911122543j:image

 

日本人でよかった…韓国アイドルの真似っこではなく日本のアイドルらしさは残して欲しかったので!

 

投票はYahoo JAPAN IDを持っている方なら誰でもできるそうです。外国からも投票できるってことかな…?

 

 公式SNSはこちらです⬇︎

 

www.youtube.com

twitter.com

www.instagram.com

 

 

みんなで追ってこ!