もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

お久しぶりです 【JO1】

いつのまにか忘れてしまっていたこのブログ、、

忘れられているだろうなと思って久しぶりに覗いたら何とまだ見られている…!、!

ありがとうございます🙇‍♀️感謝です🙏

 

今の話題といえばそりゃJO1

日プ始まる時の記事で切れてますけど全然みてたし追ってましたよ。

 

2020年3月4日発売予定

「PROTOSTAR」

f:id:survivalNN:20200208111253j:image

 

タイトル曲無限大はもう音源出てますよね。踊りの全貌を今は見たいところ。

あと、収録曲のLa pa pa pamですが、ファンミーティングに行った知り合いの話によるとめちゃくちゃ踊る曲だったらしいのでそっちも期待。(2/817:00にダンス公開らしいです。楽しみ)

しかもアルバムには特典会の券がついているんですけどやはり吉本っぽく握手会かな?それともハイタッチ会かな?そこも気になるところ。

 

基本的にJO1の曲の系統はFUTUREミュージックよりだなと感じます。JPOPに参入していくときに確かにFUTUREサウンドの方が入りやすいのかなと思ったりしましたが、Urban popとかHouseミュージックよりのJO1も見て見たいですよね。次のアルバムにはそういう面も期待したいと思います!

 

メンバーのポジションですが、まず與那城オッパがリーダーですね!

もうすでにお母さん的立場でまとめてるみたいで微笑ましいです☺️

後のメンバーはよくわかってはいないのですが、じゅんき(くん)がメボ(?)蓮くん、豆ちゃん、しょせくん、木全(くん)がダンス担当ぽいです。完全なる私の予想なんですけど🤔(ラッパーが1番わかりませんね…笑 無限大ラップぽいところ多いので、、)

 

そしてJO1はもう色々なメディアに取り上げられていていますが、JO1はK-POPとJ-POPの融合的な感じがしてどういう風にこれから売り出していくのかとても気になるところです。

日本でSNS(特にTwitter)を利用したファン活動がおそらく1番発達していて国内のみならず国外でも人気が出るのではないかなと予想しています😊

 

2020年はSnowManSixTONESのデビューもあって新人ボーイズグループ激戦期になりそうですね!そしてORBIT UNIONも気になりますし…😉

 

J-POPがもっと盛り上がってくれると嬉しいな!!!!!

 

 

 

 

P.S.めちゃくちゃ個人的な話ですが、推しがは大平祥生くんです🍮


f:id:survivalNN:20200208111837j:image

f:id:survivalNN:20200208111840j:image

イムヨンミン推しで大平くん推しとか顔の系統…っていわれそうですけどいいんです。好みです!(言い切る)

踊りが上手いところとか周りを気遣えたりするところとか可愛いですよね💕

はてさて、JO1でやんちゃBOYやんちゃGIRLをやる日は来るのかしら……………。