もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

X1 爆誕!!!!!

 

さあ、プデュが終わり、爆誕いたしました。

「X1」(エックスワン

f:id:survivalNN:20190725212144j:image

 

 

キムヨハン

f:id:survivalNN:20190725212337j:image

OUIエンターテインメント所属の99line。特技はテコンドーのローラースケート系男子。(事務所評価参照)

練習期間クソ少ないのに実力がめちゃくちゃ伸びすぎてるまじで希望の光。

ポジションはセンター、ボーカル、ラッパーです。

ポジション評価の時のみボーカル。そのほかは全てラッパーです。ドユコト。

 

キムウソク

f:id:survivalNN:20190725213102j:image

TOPmedia所属の96line。プデュ出演前はUP10TIONで芸名「ウシン」として活躍。UP10TIONではセンターだった。

伝説のラブシャのセンター。見てないやつは一回みてこい。

 

ポジションはボーカル。

 

ハンスンウ

f:id:survivalNN:20190725213630j:image

PLAN Aエンターテインメント所属の94line。プデュ出演前はVICTONというグループで活躍。

ポジションはボーカル。ビクトンではラッパーとボーカルとやってたけどプデュではボーカル一本にしてた。

前髪は半分目にかかってるのが通常設定。ちょっと不評でとちゅうからあげだした。

歩くセクシー。ボヨ歌ってみようか。キムヨハンに慕われがち。

 

 

ソンヒョンジュン

f:id:survivalNN:20190725214014j:image

スタシ所属の02line。ポジションはラッパーらしい。ヒョンを虜にしやすい。(キムヨハン、キムミンギュ、イデフィ)

ヒョオンって呼ぶ時のオらへんの力が0。

X部屋のリーダー。Xのヒョンたちに支えられてる。

 

チョスンヨン

f:id:survivalNN:20190725214356j:image

ウィエファ所属の96line。今まで数々の活動をしていた。(UNIQ,ショミド)WOODZ,Luizyなどという芸名を使ってきていたりした。

プエク1のお調子者。Bクラスのオレンジ色の彼を見よ。輝いておる。(変顔で)

ラッパーなのに最初のグループバトル評価でメボになった。まじ?万能ドル。おそらくチタ先生の1pick。

伝説のウムジギョセンターでもあるよ。

 

ソンドンピョ

f:id:survivalNN:20190725214800j:image

DSPメディア所属の02line。

彼といえばジマのセンター。1番ちっちゃい。プエクの時もダントツでちっちゃかった。そしてスンウのアドゥル。

最初の曲のセンターはデビューするというジンクスを守りきったドンピョ。

ちょっとどこかデフィみを感じる。

 

イハンギョル

f:id:survivalNN:20190725215223j:image

MBK所属の99line。

IMというグループでデビューしていた経験があり、the Unitというサバイバル番組にも出演したが、その際は惜しくも落ちてしまった。

お調子者2。この人は写真の右端とかに写り込んでる表情がおもろい。ジワる。

そういえば、一回もデビュー圏内に入ったことなかったよね。すごいわ。

 

ナムドヒョン

f:id:survivalNN:20190725215635j:image

MBK所属の04line。マンネ。UNDER19という番組にも出てた。あとね、東京に住んでたので日本語がめちゃくちゃ話せる。V live中に「お腹すいた。。。」って聞こえてきたら彼です。気をつけましょう。

ポジションはラッパー。かれも多分チタセンセから推されてる。

お調子者3。お調子者1、2に感化されてしまってる。悪い教育だわ。

 

チャジュノ

f:id:survivalNN:20190725215956j:image

ウリム所属の02line。Lではありません。ウリムだけどLではありません。もう一度言いますLではありません。

ハンリムに元気に通っております。ロボット感が否めない系男子ですが、人の布団に潜り込むなどオタクの心の掴み方はわかっているようです。(前科;キムヨハン)

 

カンミニ

f:id:survivalNN:20190725220312j:image

スタシ所属の02line。わたしの中では事務所評価から最後までで1番評価変わった人かもしれない。

ポジションはボーカル、イポイポで覚醒。イポイポの1番のメボの見せ場ですごい変なことした。ジェスン先生の振りの意図を汲み取れなかったの助けて。

日本の伊藤順二さんのホラー漫画に出てくるやつに似てると話題。(似すぎ)。漫画の主人公のような練習生と言われて友達におまえじゃね?と言われたところ「おれホラー漫画なんだが」とかえすカンミニ氏。

 

 

イウンサン

f:id:survivalNN:20190830180358j:image

ブレンニュ所属のこちらも02。彼にイヤホンガンガン伝言ゲームをさせてはいけません。プリかプリーズしか言わなくなります。(それは言い過ぎ)

プデュ前半は眉毛擦りだけで順位をキープ。ヒョンたちにめちゃくちゃに甘やかされてます。(キムシフンなど)前述だけだと変な子だと思われそうだけど果敢にいろんなことに挑戦する良い子だよ。

 

 

 

 

ほんとはデビューする前にあげたかった記事がこんなにも遅くなってしまった…投稿頻度遅くなってしまいますが今後ともこのブログをよろしくお願いしますよろしくお願いします🙇‍♀️