もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

2019年K-POP 大予想大会

2018年もいろいろありましたねK-POP。ってことで2019年大予想大会〜〜〜〜

占い師でも予言者でもなんでもない私が2019年K–POPを予想していくだけの記事です。それなりのボリューム書く予定です。

 

まずは、プデュ関係。

S1のI.O.Iはグループとしての再結成2021年5月31日なので音沙汰はあまり無いかと、。

f:id:survivalNN:20181125231653j:image

しかし!!!ソミがソロデビューしそうじゃん!!!

f:id:survivalNN:20181125231704p:image

 

 

あとは2017年は宇宙少女とDIAが1位をドショで取ったのでWeki Mekiとgugudan、チョンハにも期待。

ソミのソロデビューは一切読めないんだけど、カムバについては宇宙少女のは3月〜4月にかけて、DIAは年始、Weki Mekiは5〜6月、gugudanは3月くらい、チョンハは1〜2月くらいを予想。

 

S2はまず、1月にワナワンが解散ですね泣。その後は3つのパターンが考えられて、

  1. 完全解散。全員それぞれの事務所に戻ってデビュー。
  2. ダニエル、ジフン、ジェファン、ソンウ、ジソン、ジニョンのみワナワンに残留。他のメンバーは事務所に戻り、デビュー。ワナワンに残留したメンバーのみでWanna Oneとしてカムバックを続ける。
  3. ダニエル、ジフン、ジェファン、ソンウ、ジソン、ジニョンのみワナワンに残留。他のメンバーは事務所に戻りデビュー。ワナワンに残留したメンバーはカムバックはしないもののWanna Oneという名前を持ったままバラエティやミュージカルなどに出る。

 

こういう感じじゃないかなあ。ジソンがミュージカル出演、ソンウがドラマ出演の噂があるので、1か3かなと思ってます。

 

 

ブランニューボーイズ

私が1番気になるところと言えばブランニューボーイズですよ!!!みなさん!!!!

f:id:survivalNN:20181125233136j:image

ここはきっと合体ですね。2月くらいにデビューするのではないかという読みです。

雪まつりくるんだよああMXM…。やっぱそこ終わってデビューしてほしいから2月中旬か、もっと後の4月とかもあり得ると思います。

 

 

CUBEのニューボーイズも気になるところ!!BTOBは兵役にメンバーが行ってしまうようになっちゃったし、ペンタは人数が減ってしまったし…。

f:id:survivalNN:20181125233609j:image

CUBEは一つ一つのグループの個性がはっきりしてると思うのでこの2人の入るグループはどんな感じか楽しみ!!!!

 

 

あとはにゅいとハッシャッ

f:id:survivalNN:20181125233853j:imagef:id:survivalNN:20181125233858j:image

 

どっちの写真も若いなあ笑笑。

にゅいは4月くらいにカムバなのではないかと予想。

ハッシャッも同じくらいかなあ。HOTSHOTはプデュに出たのが2人、ドユニに出たのも2人でどっちも合格してるから化学反応感すごい感じる。

 

追記;HOTSHOTは6月に完全体カムバだそう

 

 

Wanna One関連グループはデビューするとしたら、プデュ4が始まる4月までか、プデュ4のデビューグループがデビューする8月くらいまでだと思われます!!!!(プデュ4やること決まったわけじゃ無いのにね。)

 

 

48関連!!!

IZ*ONEはこれからもっと売れそう。そして日本での活動が活発そう。TWICEみたいになっていくんじゃないかなあ…。プデュ界隈が荒れて欲しく無いなあ←

次のカムバは2月ごろを予想。コンセプト変えてくるかそれともこのまま行くかも大切よね。2年半やるとは言えど決まった期間しかできないことに変わりは無いから頑張ってほしい!!

 

へユンちゃんの入るFNCの新グループチェリーバレット、、正直言って、、

 

 

売れそう。

 

 

10人もいるし、でかい事務所だし、顔面が揃ってるし、へユンいればボーカルは安心。ダンスとラップの子がいればもう完璧じゃない??

日本人、台湾人いるから海外活動も全く難がないと思う。期待。

新人賞狙いのために年明けデビューじゃないかな。

 

ドアちゃんのグループFANATICSは、11月下旬に最初のグループなので、ドアちゃんをアイドルとして見れる機会はその活動が終わったら、2019年は少なそう…。

 

SM

 

まずはSuper Junior!!!5月にキュヒョンが除隊予定!!ウニョク、リョウクの時のスケジュールから考察してみると、9月ぐらいが妥当なカムバ時期じゃないかな。

 

東方神起2019年は15周年イヤー!!!カムバせんと!!!4〜5月くらいを予想なう。

 

 

 

 

 

 JYPは新しいガールズグループを1月に発表するって言ってたよね。すんのかなあ…?笑笑。

音沙汰が全く無いから期待しないでおく。うん。

TWICEは、リパケなら2月くらい、通常アルバムなら3月くらいを予想!

 

追記;リパケ12月だって。早すぎでしょ

 

ツウィちゃんのこともあるし、通常アルバムとかにしてほしいとこだけど、紅白の時日本に来て、日本のどこかで撮影するという、DANCE THE NIGHTAWAYパティーンじゃないかなと思う。

秒カムバが特技のTWICEちゃん達だけど、休ませてあげて…。

 

 

2017年友達が「BLACKPINKがカムバしない泣」と死にそうになっていたので今年は2回ぐらいカムバしてほしいところだけど、ソロアルバム企画があるので、完全体はどうなんだろうね。

4月くらいにロゼソロデビュー、下旬に完全体カムバと予想。

 

 

 

 

 

ちゃちゃっとこんな感じで予想してみました。ぜひ参考にしてね!!!!!!