もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

キム秘書がなぜそうか?折り返してます。

キム秘書がなぜそうか?を今見ているんですけど面白すぎます。

 

f:id:survivalNN:20181113120519j:image

パクソジュンとパクミニョン。

 

パクソジュンというと花郎のイメージなのかもしれませんが、花郎をギブした(時間的に見れなかった)私からすると「金よでてこい☆コンコン」イメージでした。ダメダメな三男役ですね

 

f:id:survivalNN:20181113121107j:image

f:id:survivalNN:20181113121111j:image

 

2枚目右から2人目です。

 

パクソジュン=ダメダメな役っていうイメージがあってスペックがある副会長の役なんて大丈夫かしらって思ったんですけど

 

 

 

 

 

f:id:survivalNN:20181113121413j:image

 

 

 

 

ぜんぜん大丈夫でしたね^_^でて着た瞬間副会長でした笑笑。

 

 

そしてパクミニョン!

最近私が見たドラマで出てたのは「7日の王妃」かな?

f:id:survivalNN:20181113122137p:image

 

悲しすぎの役だったので今回はコメディ混じりで良かったね^_^という安堵もあります

f:id:survivalNN:20181113122245j:image

 

 

秘書役似合いすぎ!!美しすぎる♡

 

 

 

個人的に若い頃のミソのパクミニョンがフレッシュ感、若い感あって好きです

f:id:survivalNN:20181113122404j:image

 

 

 

 

まだまだ見終わったのは半分なので感想はその時にあげますが、好きな脇を固める俳優さん達を貼って終わりたいと思います。笑笑

 

 

f:id:survivalNN:20181113122804j:image

f:id:survivalNN:20181113122825p:image

f:id:survivalNN:20181113122836j:image

 

 

(おそらく)コメディ班大好きです笑