もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

Cherry Bullet メンバー出たね!!!!!

この前キムドアちゃんの入るグループ紹介したと思うんですけど、

今回は鼓膜彼女パクへユンちゃんのグループです!!

 

f:id:survivalNN:20181124084938j:image

パクへユンちゃんといえばそう、FNC!!!!!

 

FTISLAND、AOAなどの所属する大型事務所として有名ですね。

そこから新しいガールズグループが出てくるというわけですから、それだけでも話題となっています。

 

 

名前は…Cherry Bullet!!!

f:id:survivalNN:20181124085310j:image

日本語読みはチェリーバレット、韓国語読みはチェリーブレットですね(체리블렛)

10人組ガールズグループで韓国人6人日本人3人台湾人1人です!!!もう今は多国籍グルが主流の時代かい。そうかね。まあまあその辺は良しとしてメンバー紹介年齢順にいきたい

 

 

 

 

해윤 / Hae Yoon / へユン

f:id:survivalNN:20181124101204p:image


本名박해윤 パクへユン (Park Hae-Yoon)
生年月日 1996年 1月 10日 (22歳),
国籍 韓国
157cm, 43kg, A型

 

 

へユンちゃん一番歳上だしリーダーじゃない???

この写真は少し目を見開きすぎじゃないかなと思いましたby編集者

メボで頑張って欲しいね

 

 

유주 / Yu Ju / ユジュ
f:id:survivalNN:20181124102249p:image

本名최유주 チェユジュ (Choi Yu-Ju)[1]
生年月日1997年
国籍 韓国

 

 

顔的になんとなくググダンみを感じます

ユジュちゃんは2017年に一回FNCの新ガールズグループメンバーとして紹介されています^_^

f:id:survivalNN:20181124110348j:image

画質が…ごめんなさい…

 

 

미래 / Mi Rae / ミレ

f:id:survivalNN:20181124110616p:image

本名 김경주 キムキョンジュ(Kim Kyung-Ju)

生年月日1998年
国籍 大韓民国

 

 

顔のジヒョみがすごい!!!←

ほぼほぼ情報が無い子のうちの1人ですね。謎に包まれています。

 

 

 

보라 / Bo Ra / ボラ

f:id:survivalNN:20181124111747p:image
本名 김보라  キムボラ(Kim Bo-Ra)
生年月日  1999年
国籍 韓国

 

すごい珍しいよ黒髪ショート前髪ありなんて!日本のシンガーソングライター感。

1番好きかもしれない。。。。

ボラちゃんも2017年に紹介されてます

f:id:survivalNN:20181124114251j:image

 

短い髪の毛メンバーなのかな??でもまってめっちゃ好きどうしよう←

 

 

지원 / Ji Won / ジウォン

f:id:survivalNN:20181124114611p:image

 


本名 허지원 ホジウォン (Heo Ji-Won)
生年月日 2000年

 

 

目力抜群ですねえ。ていうかこのグループ全体的に髪の毛の色おとなしいね。

ジウォンちゃんも2017年に紹介された人です(^^)

 

f:id:survivalNN:20181124110348j:image

 

う、美しい・・・鎖骨のラインがはちゃめちゃ綺麗・・・

 

 

코코로 / Kokoro / ココロ

f:id:survivalNN:20181124120046p:image

本名 加藤かとう 心こころ (카토 코코로, Kato Kokoro)
生年月日 2000년
国籍 日本

 

出ました日本人!日本人の中では最年長かな?(言うても18)

3文字だけど芸名にしなかったのね!ちょいと珍しいかも。

 

 

레미 / Re Mi / レミ

f:id:survivalNN:20181124120550p:image
生年月日 2001年
国籍 日本

 

 

2人目の日本人。1番情報少なかったです。本名もわからない…。イメージ的に背が高そう。(主観)

 

 

채린 / Chae Rin / チェリン

f:id:survivalNN:20181124120928p:image

本名 박채린 パクチェリン (Park Chae-Rin)
生年月日 2002년
国籍 韓国

 

 

 

カラシ学校在学中の高校1年生!!!!高1でこの顔できるとか将来が有望すぎる!(◎_◎;)

 

 

린린 / Lin Lin / リンリン

f:id:survivalNN:20181124121255p:image

本名 黃姿婷 ファンジャジョン(Huáng Zī Tíng) / 황자정
生年月日 2003年 7月 5日 
国籍 台湾

 

 

メンバーの中で唯一の台湾人!!

中3でこの顔面って強すぎません???  マンネラインでこれはかっこいいなあ

 

 

메이 / May / メイ

f:id:survivalNN:20181124121609p:image


 
生年月日 2003年
国籍 日本

 

 

彼女もまだわかってないことが多いですが…一つ疑問。義務教育はどこへ…?笑笑

中3だよね? ただ義務教育とはおもえんぐらい顔がおとなっぽいなあ

 

 

 

 

 

日本人が多いからかチーム名や名前の日本語表記まで書かれていてとてもありがたかった!!!

日本の公式ツイッターアカウントもあるし、日本活動が活発になるのかな?(アイドゥルのようにならなければ。)

今夜7時からVLIVEみたいなのでみなさんぜひ覗いてみては!!