もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

ぐぐだんのカムバが良すぎた件。

結構遅刻してぐぐだんのMV見させてもらいました

 

正直gugudanそこまで追ってるわけじゃないけど良すぎた。。

 

f:id:survivalNN:20181106234826j:image

 

正直この写真見た時「お、私のどタイプくるか?」って思ったのよね。

 

曲に対するストライクゾーンが広いからかもしれないけどそう思うこと多い。笑。

 

 

 

んで聞いてみたら

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっっちゃええやんけ!?

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたわ〜。11月ってやはりカムバ大混戦期間だからぐぐだんカムバするにはちょっと早いか?とも思っていたのだけれど、曲が良すぎて何も言えなかった。。

 

 

 

 

セジョンさん前髪なくなってやっぱ良かった

 

 

 

 

 

 

カンミナのダンスが生きてる

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなにより

 

 

 

私の大好きなナヨン姐さんキリングパート!!(的なとこ)!!!

f:id:survivalNN:20181106235344p:image

 

 

 

もう最高っすね。

 

 

 

 

どしょーとかで1位とれないかしら…?

音源良くてもやっぱりぷむぷむみたいに中毒性ないとダメなのかなぁ。