もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

この世はクリスマス

皆さんメリーーーークリスマーーーース

 

メリクリです🎅

 

皆さん欲しいものはサンタさんからもらえましたか?私は貰えました。

 

何を隠そうイムヨンミンの素晴らしい写真を!

f:id:survivalNN:20181225100800j:image

 

かわいいでしょ???

12/25はイムヨンミンちゃんの誕生日なんです。

 

생일 축하해요!!!!!(大拍手)

 

歳上なので敬語ですが、。

 

 

23歳のイムヨンミンちゃんも24歳のイムヨンミンちゃんも可愛くてかっこいいです。

 

皆さん推しの誕生日の時はTLが推しで埋め尽くされてると思うんですけど、イムヨンミンさんはクリスマスに誕生日のため、他グルのクリスマス動画やクリスマス写真が大量に流れてきます😎

 

 

 

 

 

他グルが嫌いなわけじゃない。誕生日ぐらいTL埋めつくしてあげて………

っていうオタクの切実な思い。

 

 

 

気づきましたか?今日はこの話題のみです😑😑😑😑

 

 

沢山記事書きたいけどさ年末だからカムバないやん!!!!(もし良ければネタください)

 

K-POPってカムバしてなんぼじゃん…。

あとはプデュが始まってなんぼじゃん…((