もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

fromis _9を全力で世界に推してみる パート2(自己流メンバー紹介編)

ぱーと2が参ります。今回はメンバー編。

 

ただただ情報書くのもなんなので癖の強い感じで書いていきたいと思います。

 

年齢順に行きますね

イセロム

f:id:survivalNN:20181219084905j:image

我らがキャプテンいーせーろーむ!!!!

ぷろみはですね、リーダーとは言わずキャプテンって言うんです。

あだ名はロムセ!rrrrrrrrrおむssせって感じで最初巻き舌をするとさらに良きです←

ロムセキャプテンには日本語を喋らせるのがおすすめ。「わたしはせろむちゃんです!!」って可愛く言うの。

 

しぬほどかわいいからね

 

Twitterかなんかで動画探してみてください。町中をぷろみたちが自撮り棒的なものを持ちながら歩いてるやつです(適当)(投げやり)

 

1番年上なこともあってせくすぃーだんすが得意なんですね。私のオススメはアイドル学校の「Hush」ですね

そのチーム超好きだったのよ。

ジソンたん、ギュリちゃん、ロムセ、みょんじちゃん

 

Idol School [5회]으른섹시란 이런 것! "Hush" 김명지, 이새롬, 장규리, 노지선 @학업성취도평가(퍼포먼스) 170817 EP.5 - YouTube

 

これは貼った。ミョンジちゃん知らない人多いと思うけど超綺麗な子だから見てみて。

 

ソンハヨン

f:id:survivalNN:20181219090244j:image

 

あのね、年齢順に行くとこの子2番目なの。びっくりなさったよねみなさん。

ハヨンちゃんは97lineの21歳。(日本年齢)。この顔面にしてお酒飲める歴2年目。

アイドル学校の最初の時年齢言った瞬間皆様びっくりなさってました。

童顔なのよね。

 

ハヨンちゃんはオールマイティーですね。ダンス上手い歌上手い愛嬌可愛いバラエティおもろい。

Where is 欠点

 

前髪も自前だしね。(関係ない)

ギター弾いてたらこの子です!!ぱっつん前髪だったらこの子です!!

 

 

チャンギュリ

f:id:survivalNN:20181219091126j:image

ギュリちゃん最近ほんと可愛くなった…

多分痩せたからだと思うんだよね…ストレスとかかな…大丈夫かな…

ハイっ元気に行こう!

 

ギュリちゃんは初期(プデュ前)ではぷろみのお父さん的役割なポジションについていたように思えたんですけどプデュ超えると一気にワガママっ子に変身します。

これがまた可愛いんじゃ

 

あとね、驚く顔がとっても魅力的な子だと個人的に思ってますん。

デビュー決定の驚き方とかめちゃ可愛いからね。あとはヨチンの時間のやつ(

 

あとはやっぱりケジュギュリ〜問題の画像はこちら

f:id:survivalNN:20181219091744j:image

 

パクジウォン

f:id:survivalNN:20181220015144j:image

我らがメガンさん。

 

体は小さいがバラエティでのリアクションは誰よりも大きいそんな笑うの大好き笑わせるの大好きなジウォンちゃん

 

言わずと知れたSIXTEEN出演者。なので有名グルにお友達たくさん(TWICE.IZ*ONEなど)

 

らぶぼむの急にゆっくりになって歌い出すところめちゃ可愛い。さすがぷろみのメインボーカルって感じなんだけど

 

f:id:survivalNN:20181220015420j:image

 

ちょっと発言が古かったりする((((

 

 

アッハッハッハッハッって声が聞こえてきたらこの子。

 

ノジソン

f:id:survivalNN:20181220015619j:image

アイドル学校最終順位1位。

初めのグループ評価にてアチュをやり、死ぬほど票数を稼ぐ。

 

f:id:survivalNN:20181220015930j:image

 

ちなみにアチュ組にはイシアンとかもいた。

 

料理うまい。ノジャングム。ぷろみのママ。

f:id:survivalNN:20181220015927j:image

 

基本的に女子力が高い。料理うまいメイクうまいうるさい人達の世話上手い(主にパンパンズ)

 

※パンパンズとは00lineのうるさい人達の集団である

 

そして家庭的な子かと思いきやメイクガッツリする派なのでギャップにご注意ください。☆

 

イソヨン

f:id:survivalNN:20181220073736j:image

SWAG溢れるイソヨン。

 

元YGの練習生ということでわたし的に好きなのはフィパラム。

[アイドル学校 3話] WHISTLE @ 1次デビュー能力考査 ♪Mnet Smartで日韓同時配信中♪ - YouTube

 

YGだからこそ出せるYGらしさを感じる。

 

ジウォンと歌うデスパシートも好き。これはデビュー後のやつね。

 

ソヨンちゃんはすごいヒップホップ!!!!って感じなんだけど意外と背が小さくてかわいい。わたしより5cmも高いけどね←

 

チェヨン

f:id:survivalNN:20181220190502j:image

はいこれまたかわいい〜

焦ってるよね?かわいい子ですぎて。それがぷろみだから( ̄▽ ̄)

ハンリムに通う高校生。この前スヌン(韓国のセンター試験)うけてた。ぷろみのなかでは身長が高い。

 

ばぶくなったり、チャラくなったり、かっこよくなったりするので心臓が持たない。

 

あとはらぶぼむ活の時の音楽中心でスカートが取れるも下の黒パン的なので最後まで踊りきるという舞台人魂がすごいと思う!!!あれはがんばったね…

 

 

イナギョン

f:id:survivalNN:20181221083915j:image

うちの愛嬌天使。息をするたびに愛嬌がとび出てくる。えぎょはんぼんちゅせよではなく、えぎょ…あ、こまうぉよ、。っていう供給ありがとうございます型。

 

 

ちょっと前まで髪の毛の色がハーレークイーン

f:id:survivalNN:20181223143310j:image

エクステではなくほんとに染めたの。最初染まった時ビビったけどね、もう慣れちゃってなんかもう懐かしい……

 

 

ペクジホン

f:id:survivalNN:20181223143938j:image

マンネ。衝撃の中三。1回K-POPのガールズグループの中で1番年下だったこともある。

 

デビュー当時はツインテ

f:id:survivalNN:20181223144034j:image

もちろんどっちも似合うけどこの2枚の写真の期間の間が1年ないってことが衝撃的な事実すぎる!!!!

 

マンネオブザトップのK-POPの風習も素晴らしく受け継がれている。成長期がちょっと前に来てすごい背伸びた。

 

来年からはIZ*ONEのアンユジンとともにきなり色高校に行く予定。

ちなみに秀才。宿舎に勉強道具大量に持ってくるの。見習いたいけど無理←

 

 

 

 

みんなも推し見つけてみてね!!!