もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

公園少女行ってきました!

本日書きたいのは、、、

 

f:id:survivalNN:20181118162203j:image

 

そう!공원소녀(公園少女)のミニライブ&特典会についてです!

 

私は11/18の渋谷の特典会に行ってきました!!

 

超近かったです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

運営側からスマホの写真のみOKということでブレブレだったり画質が激悪だったりしますが、載せていきたいと思います!色々と目をつぶっていただきたいです笑笑

 

 

今回は2曲ミニライブをしてくれて、そのあと特典会としてサイン会、ハイタッチ会という流れでした!

割と整理番号が悪かったのでミニライブは後ろの方でしたが、サイン会ハイタッチ会の方では1番前まで行けて沢山メンバーの写真を撮ったりできました。

 

ちなみにライブの時はこんな感じだった

f:id:survivalNN:20181118164337j:image

 

ただ可哀想だったのは完全なる屋外で全ての工程をやっていたので寒そうだった…(オイ運営)

運営の人も慣れてなさそうで少し怒り気味に人を動かしてました。って言ってもメンバーに会えただけで幸せなのでオールオッケーです!( ¨̮ )

 

 

メンバー1人ずつ書いていこうかな!

 

 

미야(ミヤ)ちゃん

f:id:survivalNN:20181118163655j:image

 

やはり画質激悪😭ごめんなさい泣

日本人ってことで1番多く喋ってました!

私はミヤちゃん推しなので沢山喋ってくれて嬉しかった…!!

 

かっこよくてかわいいミヤちゃんが大好きでーーーーす!!!!

 

 

서령(ソリョン)ちゃん

f:id:survivalNN:20181118173802j:image

実は見えにくいメンバーが2人いて、そのうちの1人がソリョンちゃん…がっくり。

ミヤちゃんとなにか話してる時のお顔がとても可愛かったのが印象的でした!

 

민주(ミンジュ)ちゃん

f:id:survivalNN:20181118200754j:image

見えにくいもう1人はミンジュちゃんでした…がっくり。でもハイタッチの時目を合わせて長い間見つめてくれたのが嬉しかった!!!!!

寒いからみんな膝掛けを腰にまいてたんだけど立った時にミンジュちゃんだけ肩からかぶって雪ん子みたいになってるのが可愛かった♡

 

레나(レナ)ちゃん

f:id:survivalNN:20181118203511j:image

目の前にいたのもあってレナちゃんといちばんアイコンタクトしたり手振りあったりできた!と思う!笑

レナちゃんほんとに可愛くて高一なんですけど見た目では全然見えないのにファンとの触れ合いみてるとあ、やっぱり高一だわ…かわいい…って思いました笑

 

 

앤(エン)ちゃん

f:id:survivalNN:20181119074609j:image

エンちゃんもたくさん反応してくれた〜ありがとう〜!

エンちゃんの周りだけこうなんて言うんだろ、ゆっくりな空気が流れてる感じ。笑

ファン一人一人にゆっくり手を振ってたのが印象的でした〜!

 

서경(ソギョン)ちゃん

f:id:survivalNN:20181119075036j:image

本当にかわいいいいいいい

愛嬌たっぷりでほんとに可愛かったすばらしすぎ。後ろの人達にも沢山背伸びして手を振ってるところがさらに可愛かったです♡

ハイタッチも一人一人に反応してくれて嬉しかった!

 

 

소소(ソソ)ちゃん

f:id:survivalNN:20181119075342j:image

ソソちゃんもめっかわ〜♡

暇あれば隣のソギョンちゃんに絡んでました〜可愛すぎかよう

ハイタッチではソソちゃんだけ最後だったので長め(?)だった!

キラキラが半端なかったです

 

 

 

 

無料ライブ(特典会のためにCDを買いはしましたが、)は初めてだったのですが、想像以上に良かった!!!また機会があったら行きたいです( ̄▽ ̄)

 

公園少女もまた日本来たら会いに行きまーす!