もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

UNDER19に興味がある

みなさんUNDER19という番組を知っていますか?

MBCの未成年対象のサバイバル番組です!(男)

f:id:survivalNN:20181115140225j:image

 

代表はキムソヒョンちゃん

f:id:survivalNN:20181115140319j:image

 

ラップ、ボーカル、パフォーマンス

3つのパートに分かれて各パートの最強者を選抜して、次世代のアイドルを誕生させるオーディション番組ということで9人組になります!その他は私もよく調べてないので分からないですが(どなたか教えてください!)

 

あとは先生たちが豪華!!

f:id:survivalNN:20181116141547j:image

 

 

 

 

もう2話まで放送されてしまってるんですよ…。

 

ちょいちょい追いながらみてるので細かいことを理解してないです泣

が、気になる出演者はいるのでちょこっと紹介。

 

 

 

 

RAP

f:id:survivalNN:20181116134827j:image

방준혁(パン・ジュニョク)くん

 

ラップです。こんなに若いのにあそこまで自分のラップが確立しているのは凄すぎる…。

自分が一番年下だとおもったから可愛いのやろうとしたけど違ったからやめたって言ってるので愛嬌もあるのかな?可愛い一面も期待!

 

 

f:id:survivalNN:20181116135059j:image

이예찬(イ・イェチャン)くん

 

この子がマンネですね、12歳、、ひええええええ

ひょおんとお兄さんを呼ぶのが印象的なんですけど今調べたら私と身長変わらないじゃん!?嘘でしょ!?

 

 

VOCAL

f:id:survivalNN:20181116135912j:image

신예찬(シン・イェチャン)くん

 

またイェチャンくん。183cmですって。ものっそいイケメンなんだけどどこかプデュ2のチェハドンみを感じる。

 

 

f:id:survivalNN:20181116140312j:image

지진석(チ・ジンソク)くん

 

めっちゃ歌上手いこの子!!2話のやつでは1位だったし。これからにも期待ですね。

 

 

 

PERFORMANCE 

 

f:id:survivalNN:20181116140540j:image

코스케(コウスケ)くん

 

名前見て分かる通り日本人です^_^髪の毛の色といい形といいケンタみを感じるよね。ダンスうまかったし先生たちからも好評だったので頑張ってほしいところ!

 

 

f:id:survivalNN:20181116140753j:image

김시현(キム・シヒョン)くん

 

最近話題のヨングクの相方シヒョンくんです。ヨングクがこうなった今頑張れ!!!!って応援したい元非国民プロデューサーですが、あんまり反応が良くないみたい…悪魔の編集の餌食になってしまったようです…。頑張れシヒョンくん!!!!

 

 

 

そんなに詳しくもないので自分も勉強しながらUNDER19について書いてみたんですけどどうでしたでしょうか?

サバイバル番組からのデビューが主流になりつつある中で生き残るのも難しいですよね…

ぜひUNDER19には頑張ってもらいたい!!

実はYGのサバイバル(?)も気になってます。日本の子達イケメン多い。サバイバル大好き人間なのであったら見ますけどサバイバルってことは落ちる子もいるわけで悪魔の編集に引っかかってしまう子もいるわけで…しんどいですよねやっぱそこは。

プデュ4も企画中らしいですし、2019年は新人ボーイズグループがひしめき合う年になるのかしら!!!!