もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

TXTが気になる人おいで〜〜〜

 

BTSの弟グループです。

f:id:survivalNN:20190124090319j:image

TOMORROW BY TOGETHER と読むみたい。

 

ようやくBigHitが三代事務所と対等に戦っていくイメージです。ビッヒはもちろんBTSでめちゃくちゃ稼いでますけどグループが何個も売れてるわけじゃないから大型事務所感はなかったんですよね、、。

防弾少年団の弟分というだけでみんな注目してますからこれからの活動に期待ができ、新人賞有力候補グループです!!

 

 

今回は出てるものがまだ少ないグループなのでメンバー紹介としましょう!!

 

ヨンジュン

f:id:survivalNN:20190124091644j:plainf:id:survivalNN:20190124091659j:plain

最初に公開された子。この前新大久保行った時もうグッズが作られていてびっくりしました。。。。

本名はチェヨンジュン

1999,9,13生まれ。

ポジションはダンスとラップ

身長は180cmもあるそうです!!!

韓国芸能高校に通ってたし、Wanna Oneのウジンくんと同じ学年なのでもしかしたら同窓生かも、、、

キリスト教信者らしいですよ。

 

スビン

f:id:survivalNN:20190124092651p:imagef:id:survivalNN:20190124092658p:image

本名はチェスビン。

2000,12,5生まれの高3です。 

TXTのリーダーです!

身長が脅威の186cmです!(◎_◎;)嘘でしょ私より35cmくらい高いんですけど???

家族の中では末っ子なので甘え上手な面もあるのかな??

 

ボムギュ

f:id:survivalNN:20190124094743p:imagef:id:survivalNN:20190124094749j:image

本名はチェボムギュ。チェさん多くない??🤔

2001,3,13生まれの高2です。(早生まれだけど下の学年にいるっぽい。)

ポジションはボーカルダンスです

ハンリムのDKです。実用舞踊科みたいなので違うクラスになると思いますが、プデュのユソノとかハンチョウォンちゃんとか公園少女のレナちゃんとかと同じ学年です。レナちゃんは学科わかんなけどね。

 

テヒョン

f:id:survivalNN:20190124095436p:imagef:id:survivalNN:20190124095443p:image

直属のV先輩と同じ名前だね。V先輩芸名でよかったね。

本名はカンテヒョン

2002,2,5生まれの高2(早生まれですのでボムギュくんと同じ学年)

ポジションはラップです

これまたハンリムです。彼も実用舞踊科です。ボムギュくんとハンリムズで仲よさそうだねえ

 

ヒューニンカイ

f:id:survivalNN:20190124100109p:imagef:id:survivalNN:20190124100118p:image

本名はKai Kamal Huening。

韓国名はチョンカイみたいです。とりあえずカイくんですね。

ハワイホノルル生まれなのでビッヒんあらではの英語担当では???

ポジションはメインボーカル!!個人的にどれぐらいの歌唱力なのか気になるところですね

2002,8,14生まれの高1です。若いなぁ。

リラアト高校Wanna Oneぺジニョンが通っていたところ)に在学中です。

 

 

 

さあ推しを見つける時間だ!!!!