もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

2018年後半〜2019年韓国ドラマ、これ気になる!!

2018年、たくさん韓国ドラマを見ました。もちろん2019年も見る!!!!

とはいえど、編集者、日本語字幕ないと見れないんですよ…。

 

なので、これから韓国で放送される韓国ドラマ、韓国では放送済みでも日本で放送されてない韓国ドラマ、日本で放送されていてもまだ私が見れてない・もしくは見ておススメできるものをかたりたい!!!という個人の欲求を満たす記事です。

 

まずは韓国で1月に初放送したばかりのドラマ!!

 

「町の弁護士チョドゥルホ2」

 

2016年にseason1を行われたものの続編となってます。

f:id:survivalNN:20190213140737j:image

こちらが2016年放送のもの。この時はカンソラさんとタッグを組んでいますが…今回は…

善徳女王のミシルで有名なコヒョンジョンさんです!!

f:id:survivalNN:20190213140918j:image

演技派なお2人に期待大です!!!

 

 

「ヘチ」

f:id:survivalNN:20190213141617j:image

チョンイルさんの5年ぶりの時代劇ドラマです!!

まだ韓国でも数話しか放送されていません。どんな話なのか気になるところなのに…

 

 

「皇后の品格」

f:id:survivalNN:20190214085511j:image

老けなさすぎる37歳チャンナラさん主演ですが、視聴率もいいみたいです!!!

また、4月からKNTVで日本初放送されます!要チェック!!!

 

 

「真心が届く」

f:id:survivalNN:20190214111856j:image

このドラマが一番楽しみなんですよ〜〜〜

トッケビ 」でもカップルを演じたイドンウク・ユインナコンビがまたタッグを組むなんて!!!!

しかも面白そうだし。超見たいです〜〜〜〜〜〜

 

 

「ロマンスは別冊付録」

f:id:survivalNN:20190214112216j:image

韓国俳優の中で1番好きなイジョンソクのドラマ!!!見なきゃ見なきゃ!!!

ロコ(ロマンティックコメディー)みたいで少しネットで見たんですけど楽しめる感じで良い〜〜〜!

お相手はイナヨンさん。これも楽しみです〜〜〜〜ネタバレしないで〜〜〜!

 

「ホテルデルーナ」

ホテルから出てほしいわけではない。韓国の有名脚本家のホン姉妹の脚本で2019年7月頃に放送予定ですって。ホン姉妹といえば、コン・ユさんのビックとか、イスンギさんのファユギとか!!

そこに主役のオファーが入ってるっぽいのがIUちゃん!!!!

この時点で見たい!!!ファンタジーラブドラマっぽいので見たいです!!!

 

「100日の郎君様」

f:id:survivalNN:20190216095007j:image

こちらたった今視聴中。EXOのドギョンス(D.O)とナムジヒョンちゃんのドラマでございます。

ドギョンスくんのドラマ見るの初めてで、どんな感じかなと思ってたんですけどすごいこの役に合ってるんです!!!

ジヒョンちゃんもこれの前に見たのは「怪しいパートナー」だったんですけどなんとなくやっぱり時代劇の方が似合いますねw 善徳女王のトンマンもめちゃ似合ってたし。

途中ですけど今の時点で面白い!!

 

 

「SKYキャッスル」

f:id:survivalNN:20190216100409j:image

話題になってますね〜〜〜

第1話の視聴率が1.727%だったにもかかわらず、第18話では23.2%を記録し、あのトッケビ越えを果たしたドラマ!!!すげえ。

内容的には教育ドラマみたいです。4月から衛星劇場にて日本初放送決定しておりますので気になる方はぜひぜひ〜〜!

 

 

「一旦暑く掃除しろ!」

f:id:survivalNN:20190216101418j:image

私の大好きなキムユジョンちゃんと大好きなユンギュサンのコンビ。そんなの大好きに決まってる。ユジョンちゃんは雲が描いた月明かり以来の少し久しぶりのドラマでした。おかえり〜😍😍

原作は漫画で、comicoっていうアプリでも見れたらしいので見たことある人もいるのでは???

やはりこのドラマは主役2人の身長差がみどころじゃないですか???(^^)

 

 

バカボンド

f:id:survivalNN:20190216103054j:image

どうしても「シェーっ」と言いたくなってしまう題名。でもあちらとは全くの無関係です。

主演はイスンギさんと元miss Aのスジちゃん!めっちゃビックなコンビですよねん。


SBS [배가본드] - 1차 티저 / 'VAGABOND' Teaser ver.1

 

これTeaserで、見たんですけどアクションが盛りだくさんで面白そうでした!!

 

 

感想たくさん書いていきたいのでちゃんと今年もドラマ見ますね!!!