もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

ルーナ(이달이 소녀/今月の少女)のカムバック「Butterfly 」!

記事書くのが遅れてしまいました…。

 

ルーナ(이달의 소녀)が先週カムバック!!

 


[MV] 이달의 소녀 (LOONA) "Butterfly"

素晴らしいことなんだけどさ、、、めっちゃ時間かけてリパケ出すのね!?

 

[x x]というのはね、結構前からスポってたんだけどね。


[Teaser] 이달의 소녀 (LOONA) “X X”

 

4ヶ月前に[x x]という名前がわかってるのに結構待たされたね😂

 

今回の曲もやはり一筋縄ではいかないようなガールズグループの中でもルーナらしさが見える曲になってます☺️  前回の「Hi High」で見せた可愛らしさとは反対に大人の美を見せてくれました!いろんなコンセプトで毎回カムバックしてくれるグループはやっぱりいいですね…。

 

曲は落ち着いた感じをベースしながらガンガン鳴らすところは鳴らすという緩急がしっかりある曲ですごい聴きやすかったっていうのが印象です。「Fly like a butterfly 🦋 」の部分が頭から抜けません…特に電子音を通していってるようなところがあると思うんですけど、すごく神秘的な感じでツボです👍 今回のコンセプトは蝶々ですね🦋🦋🦋

 

そして今回はハスルちゃんのボブも見どころでは??

f:id:survivalNN:20190222234619j:image

あと、個人的には推しのキムリプちゃんがガシガシ踊るところでのセンターが多くて本当に😭👍

キムリプちゃんの踊りが「Hi High」では見せきれなかったような気がしていたのでめたくた嬉しいです!!

 

まだチャート入りしてないのでどうなるかはなんともいえないですが、

目指せ音楽番組1位ですね!!!私も投票しなくては〜〜〜〜