もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

Wekimeki タワレコ渋谷レポ〜🌸

タワレコ渋谷でやってたWekimekiのKiSS.KICKS発売イベントに行ってきました〜

f:id:survivalNN:20190114185904j:image

Wekimekiちゃんを見るのは初めてだったのでちょっと期待。

 

登場と同時にまずはCrush!

正直後ろなことと自分の背が低いことが重なって首から上しか見れんかった…まあでも見れてただけ感謝です。谢谢。

 

そしてトークでした〜

リナちゃんの日本語がすごーく上手くて!!!!ビックリ!!!

日本語たくさん練習してくれたみたいです。

あとはスジンちゃんも上手で、この二人が日本語担当兼MCみたいな感じで回してる感じでした〜

 

そして「あけおめ」と「ことよろ」を覚えてくれたみたいです。あけおめことよろ〜

 

そしてTrue Valentineなのですが、披露する前にルーシーちゃんがポイントダンスの説明を日本語でしてくれました〜

たどたどしい日本語を一生懸命頭から絞り出そうとしてくれてるのがほんとに可愛い…!!

 

ハイタッチ会しましたが、一人一人が感覚的にも物理的にもキラキラ輝いてました………

係員の方は「片手でー」といってたんですが、ウィキミキちゃんたちが両手でしてくれました…

 

現場はいいですね~