もくもく목목. K-POP

サバイバル大好き雑食KPOPオタクによる語る会

プデュX 2話目感想!+気になる事務所、練習生

 

さあ、今回は2話目です。

 

分量

まずはプデュあるあるの分量問題ですね。今回はX評価の子達の分量が一番多かったらしいです。頑張ってるのはわかるけど、実力ある子の分量が少ないなんて…う〜んという感じなのですが…。

 

無理かもしれんけど分量平等にしてあげて〜

 

ㅡ지마


PRODUCE X 101 [최초공개]프로듀스 X 101 ′_지마(X1-MA)′ Performance

タイトル曲「_지마」!!ジマジチマ〜という音楽が特徴ですが、練習風景を聞いていてあれ?聞き覚えがある…?と思ってたらサビの最高音がナヤナと一緒なんですね…。どこか既視感を覚えていた正体はここにありました。

 

⬇︎先生たちが振り付けを教えてくれてる動画です。皆さんも覚えてみてください😁


PRODUCE X 101 '_지마(X1-MA)' Dance Tutorial with 권재승&최영준 트레이너

 

気になる練習生

BRAND NEW MUSIC

f:id:survivalNN:20190513092654j:image

我らがブレンニュ!!!今回も良いですね〜!私が少し気になっているのはキムシフン君です!1話〜2話にかけて4人全員が2桁順位を上げており、イウンサンくんに関しては2位まで上がっています!!頑張れ!ブレンニュ!

 


[VIETSUB] GO GET HER - BRAND NEW MUSIC TRAINEES - PRODUCE X 101

 

STARSHIP

f:id:survivalNN:20190513095919j:image

1話では少し未熟な部分を見せてしまったスターシップでしたが、クジョンモは上位を保っていますし、ソンヒョンジュンはXクラスのリーダーとして分量大量獲得しています。初回でこけてしまっただけで実力が全然ないわけでは無さそう…。これからに期待!

 


[PRODUCE X 101 EP.1] Starship Trainee - Oh Little Girl (Slate)

 

Jerryfish

2人が出ているのですが、なんと言ってもキムミンギュが…。キムミンギュくん、1話目は分量数秒にも関わらず1位を獲得。しかもめちゃくちゃ性格が良さそう問題は実力だけですね…。顔がめちゃくちゃカッコよくてこの人に似てるこの人に似てるって言われてたけどそれ総じてイケメンってことよね。

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [2회] 저렇게 생기면 무슨 느낌일까? ㅣ젤리피쉬 김민규, 최준성 190510 EP.2

 

パクソノさん

めちゃくちゃびっくりしました。「詩を忘れた君に」というドラマを前に見ていて、その出演者だったんですよ!

f:id:survivalNN:20190513101556p:image

練習生の過去があるなんて知らなかった…。

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [1회] 10년 6개월의 기다림 ㅣsidusHQ 박선호 190503 EP.1

 

キムヨハン

ローラースケート君。テコンドーやってたらしいので伸び代が凄そう!180cmも身長があるのもすごいな…。分量も大量獲得なうなので、今現在1位です!

 


[1회 프로듀스X 101] 위 엔터 '김요한' [프로듀스x101 1화]

 

 

来週からグループバトル評価が始まります!段々と本格的にプデュらしさを感じることができそうですね〜。グループバトル評価も一筋縄ではいかなそうですし。悪魔の編集の餌食になってしまう人はいるのか…新たな主人公となる人はいるのか…金曜日の夜遅くですが、みんなで追っていきましょう!